ボケ〜っ……

f0000673_23445578.jpg

最近雰囲気のある喫茶店発見。

とってもアンティークな感じ。
お店のおっちゃんが頑固そうで……ジャズな流れてて……

そこでコーヒー飲んでると、時間が止まる。
な〜んにも考えなくなる。

「無になれる」つーヤツね。

ホントにボケ〜っとしてる。
……いつもボケ〜っとしてるのだが……( ̄ー ̄;)

コアラには大切なのだな。

いいね。こんな店。

今日で3回目。

おっちゃんと仲良くなろーとしてるのだが。
目も合わせてくんない……(ーー)

コーヒー運んできてくれたら「ありがとうございます」
帰る時は「ごちそうさまでした」
あたしは目を見て言ってるのだが……

おっちゃんは目も合わさず「ありがとうございました」だけ……

……ふむっ……

あたしは、こーゆー頑固そーな人と仲良くなるのが好きなのだな。

いつかおっちゃんの口から「ありがとうございました」以外の言葉が出るよーに……
通うじょ。(-_-)


今日の格言
「頑張らない事が大切です」
byヨガの先生


頑張る事が当たり前になってる世の中……
……特にあたしみたいな女は気持ちが楽〜になったじょ〜……( ̄▽ ̄)

安らぎのポーズ……よーするに寝っ転がってるだけね。
このポーズ……好きっ。寝るっ。
後のポーズの名前はでんでん覚えておりませぬ〜。(^^;)
by cha_ki_zo | 2007-03-16 23:49 | お言葉頂きました!