今日のあたい……

ミュージカル「Cooky Clown」を観に、北千住のシアター1010へ。

これね、知り合いがてんこ盛りに出演してましてね。
んでもって、音楽座時代からファンの畠中洋様もご出演とあっちゃ〜……
行かなきゃね〜……オホホっ……( ̄▽ ̄;)

とってもハートウォーミングなミュージカルでしたわっ。(^^)

ナント言っても……畠中洋様が……ステキっ!
歌声がステキっ!テンポがある台詞回しがステキっ!コミカルな動きがステキっ!
ステキづくしでしたっ!!(*^_^*)

……畠中さんの舞台は、ここ数年でんでん拝見してなかったのだな。
ホントにファンかよっ!……って感じなのだが……ハハハっ……(^^;)
でも……ファンですっ!

終演後、楽屋へご挨拶。
……てんこ盛りに知り合いがいるので……順番にご挨拶。

畠中さんとは当然でんでん面識がないので……遠くから見惚れる。
いつかご一緒出来ますよーにと願いながら……遠くから見惚れる。



帰り、近所のラーメン屋で「天津麺」を食す。
f0000673_2314458.jpg

……ここの売りは味噌ラーメンなのだが……あたいは「天津麺」
しかもしょうゆ味……
他のお客さん達が味噌ラーメン注文する横で、あたいは「天津麺」
……だって〜……好きなんだも〜ん……地味に……(-_-)



コンビニ寄ったらあるチラシが目にとまる。
「宝塚星組公演ご招待」
ほぉ〜……
「宝塚舞踊詩『さくら』−妖しいまでに美しいおまえ−
ミュージカル『シークレット・ハンター』−この世で、俺に盗めぬものはない−」


……すごい題名だぜ……( ̄▽ ̄;)

副題がすごいよね。
「−妖しいまでに美しいおまえ−」
「−この世で、俺に盗めぬものはない−」


……すんげぇ〜……( ̄o ̄;)

暫くチラシを見ながら固まる……

……応募しちゃおかな……

ウソです……



はぁ〜……少々ちかれた〜……
がしかし、今からやる事があるんだよね〜……

………………………………………………

やろっ……(-_-)
by cha_ki_zo | 2007-03-08 23:23 | 観劇〜!