くしゃみして、鼻が伸びて……?

だぁ〜っくしぃよ〜〜んっっっ〜〜o(>o<)o

……毎年行ってる耳鼻科へ。(-_-)

めっちゃ空いてた。

つーか、行ったらすぐ見てもらえちゃったのだな。
待つつもりでいたから、何だか拍子抜け……(ーー)

「薬、3週間分出しときます。朝・夜食後ね。で、基本的には夜だけ飲んで。ひどい時だけ1日2回ね。そーすれば何回も来なくていいでしょ!(^^)」

…………………………………………

えっと〜……そんなんでええんかいな……(-_-;)

まぁ、今年も花粉少ないっつーからね〜……
でも……飛んでるのよね〜……少なくてもね〜……花粉症の人間は辛いのね〜……


薬剤師さんに「あら!?去年と違うお薬ですね。先生に何か言われました?」
あたし「いいえ……」
薬剤師さん「そーですか〜。きっと先生この薬試してみたかったんでしょうね!ウフフっ。」
あたし「……えっ!?( ̄▽ ̄;)」

ちょいとちょいと……あたしゃ〜実験君かい……
あたしは去年と同じ薬がもらいたかったのに。
だって、あたしにはよーく効いてたからね。

…………………………………………

まあいい……飲んでみるべ……(ーー)


夜、「花嫁〜」でご一緒した安奈淳さんがご出演の舞台「薔薇の花束の秘密」を観にベニサンピットへ。

TPTの舞台はちょー久しぶり。

共演は、これまた宝塚の先輩でもある鞠谷友子さん。
2人芝居だったのだ。

いや〜……すんごいお芝居だった……
お2人共、本当に素晴らしかった。

……2時間喋りっぱなし……おぉぉぉ〜……('o';)

現実と幻想を行ったり来たり。
嘘、裏切り、悲しみ、怒り、心の闇……
TPT〜って感じだった……
ホントものすごいお芝居だったのだ。

体力的にも大変だと思うけど、精神的にも大変だろーな〜……

それにしても、このお2人が宝塚出身の女優さんだと思うと、何だか鼻が高い。
お2人はただ宝塚の先輩とゆーだけなのだが……何だか誇らしかったのだ。

帰り、我を振り返り……伸びた鼻が、あっさりいとも簡単に元に戻る……
ハハハっ……( ̄▽ ̄;)


いつか……将来……あんなお芝居に挑戦してみたいものだ……


……頑張ろっ……
by cha_ki_zo | 2007-02-22 23:23 | 観劇〜!