東京マラソンって?( ̄▽ ̄;)

f0000673_2115555.jpg

三ツ矢雄二さんの劇団に行ったら、女優の片岡富枝さんと声優の松野太紀氏に会った。

……本当に面白いお2人である。(^^)

あっ、確か今年に入ってお初なんだよな、お会いするの。
「明けました。おめでとうございました。」だったかも……
…………………………………………
まあいい。(-_-)



東京マラソン……すごかったね。
テレビで見ただけなんだけど、3万人のランナーが参加したんだとか。
で……これはイベントなの? それともちゃんとした大会なの?
……すんません、世の中の事知らん女です〜……(-_-;)

一瞬しか映らなかったのだが……バレエのチュチュ着て走ってる男の人がいた。
……地味〜にウケた……( ̄ー ̄)

雨降ってる中……みんなすごいね。

あたしゃ〜ヤダね。雨の中マラソンするのは……
つーか……走るのあんまり好きじゃないのね〜。
歩くのは好きなのだが。

あっ、ジムでマシーン使って走るのは好き。
でも、道ばたを走るのは好きくない。

だってさ、歩いてる人よけなきゃいけないでしょ。
信号で止まらなきゃいけないでしょ。
デコボコしたとこ走らなきゃいけないでしょ。
しんどくなっても、何とかして帰ってこなきゃいけないでしょ。
そーゆーのね、ヤなの。

ジムのマシーンは障害物ないでしょ。
テレビ見ながら走れるでしょ。
真っ平らなとこ走るでしょ。
いつ止めてもいいでしょ。
だから良いの。

ジムだと結構走ってる。
20分から30分は必ず走る。

道ばたは〜……1分も走りたくない。ぷんっ……(ーー)

たま〜に道ばたを走らなきゃいけない事になるのだが……遅刻しそうで……
これ異常に疲れる。

ヒッヒッフッフッヒッヒッフッフッ……でいいんだよね!?
小学校の時、長距離はこうやって走れって習ったよーな……

……ヒッヒッフ〜…はお産の時だよね!?……あれ?

いや、ヒッヒッフッフッヒッヒッフッフッでいいのだ。
そーだ、そーだ……
……何の話だっけ……あっ、そうそう。
ヒッヒッフッフッヒッヒッフッフッ……ってやってても脇っ腹が痛くなる。
これが言いたかったのだ。
思い出すほどの話でもないか……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

………………………………………………

あれ?吸って吸って吐いて吐いてだよね〜!?
「ヒッヒッフッフッ」って……いつ吸うの?
……「ヒッ」で吸うの?「フッ」で吸うの?
今やってみたら、全部吐いてるぞ……あたし……
つーか「ヒッヒッフッフッ」って喋ってるぞ〜……
あれ〜〜っ?

………………………………………………

まあいい……話を戻そう……(-_-;)

とにかく、外走ってて「気持ちいいっ!」と思った事は一度もない女だ。

しかも、3万人の中に埋もれて走るなんて……
考えただけで酸欠を起こす。

……オラには出来ねぇ……( ̄o ̄)


東京マラソン参加された皆様、本当にお疲れ様でしたっ!m(_ _)m


さ〜て……
今から「冬ソナ」最終話でござる。
どげな事になっちょるのだろーか………楽しみだじょ〜………( ̄▽ ̄)
by cha_ki_zo | 2007-02-18 21:15 | 写ってます!私^^;