食い過ぎだじょ〜!(0_0)

食い過ぎだじょ〜!(0_0)_f0000673_0403274.jpg

古奈屋のカレーうどんを食す。
ここのキャッチフレーズ?「ずっと素人でありたい。」ですと。
すんげぇ〜……( ̄▽ ̄;)

トッピングに揚げもち。
1,200円なり〜。

今回は日本橋店で。

以前、友達と2人で巣鴨の本店に食べに行った事があってね。
本店はカウンター席のみだったの。
……これ行列が出来るワケですわ〜……
だからあたいもちゃんと並ばせて頂きましたわよ。外で……(^^;)

がしかし……
友達と2人で食べに行ったのに、空いた席から1人ずつ入れていくスタイル故、友達が先に入る事になり……あたい1人外で待つの巻……うぅぅぅ〜……(ーー;)

やっとお店に入れてもらえたと思ったら……今度は離ればなれさ〜……(-_-)
ホントにうどんだけを食す店なのだな。本店は。

ちと寂しかったが……でもね、カレーうどんはウマかったっ!
なるほど〜って感じだったのだっ!

その時は1番人気とやらの海老の天ぷらをトッピング。
んで、今回は揚げもちをトッピング。

……あたい、餅好きなの……何か?……( ̄_ ̄)

やっぱりウマかったっ!(*^_^*)b
お店も広くて、テーブル席で食べれたし〜。満足じゃ〜。( ̄▽ ̄)


別メニューで、ちょー気になったモノが……
「玄米五穀もちカレーぞうすい」1,250円なり。

隣の人が食べていたのだが……めっちゃウマそーだったのだ。
……今度食うべし……(ーー)


夜、ちょいと用事があってチャルん家へ。
ネコちゃんのおもちゃで「ネコの手」があった。
手の先がクニュクニュ動くの。
食い過ぎだじょ〜!(0_0)_f0000673_0424315.jpg

「ネコの手」とチャルさんがハイタッチの図。( ̄▽ ̄;)
チャルさんこのおもちゃに異常に興味をしめす。
野生に戻ってたじょ〜……ハハハっ……^^;

腹いっぱいなのにもかかわらず……チャルん家でみぞれ鍋を食す……

……食い過ぎじゃ〜……(0_0)


今日も美味しいモノに恵まれたじょ〜。
神様〜〜っ!!ありがと〜っ!!( ̄▽ ̄)/
by cha_ki_zo | 2007-02-15 00:54