今更ですが……(^^;)

5月のライブに向けて、早速始動。

今回、スペシャルアドバイザーとして、大親友のSちゃんに入ってもらう事に。

宝塚の時から、この方の「観点」っつーものはすごくてね。
同期ながらめっちゃ尊敬してるのだ。
あたしの舞台は大抵観に来てくれて、いつも的確なダメ出しやらをしてくれる。
今は某大手芸能プロダクションで舞台の制作やらCMのキャスティングやらもする、スーパープロデューサー!
心強い助っ人なのだっ!(*^_^*)

でも、あたしとご飯食べる時は、以前と変わらないSちゃん!(^^)
あんな莫大な金を動かしてる人とは思えない……昔のままなのだっ!

早速「ジャンクションライブ」のダメ出し、そして5月のライブの打ち合わせ。
……な〜んて言うとカッコいいのだが……
いつもの如く、ご飯食べながら、あーだこーだ喋ってただけかな!?
ハハハっ……( ̄▽ ̄;)


ナゼか韓流ドラマ「冬のソナタ」の話になった。
そー言えば、先週ぐらいまで午前中に再放送してたんだよね〜。

あたし、世の中が「冬ソナブーム」とかいう頃、で〜んでん興味なかったのよ〜。
ストーリーも知らなかったぐらい。

で、最近やってた再放送、たまたま見ましたの。
テレビ付けたらやってた……つー感じ。

「ほぉ〜……これが冬のソナタかいな……」

でもね……これ、ちょっと見ないと話がめっちゃくちゃドンデン返ってるワケさ…
ヨン様なんか「……で、あなたは今どなた?( ̄▽ ̄;)」つー感じ……

ものすごいジェットコースタードラマなのだな。

これね、 Sちゃんも見てたみたいで……
この方、この再放送でめっちゃハマったらしい。
「ヨン様とかチェ・ジウとかもいいけど、私はドラマの構成にハマったのよ!あの視聴者の裏切り方!ものすごいよ!世の中の人がハマったワケが分かったよ〜!」
と……

んでもって「あんたさ〜、あれ頭からちゃんと見た方がいいよ!作品創る時の参考になるから!よく出来てるわ〜!」
と……

確かに……ヨン様・チェ・ジウは置いといて……見る時は、結構集中して見ちゃったもんね〜……つーか、見られる時は見てたもんね〜……(^^;)

Sちゃん曰く……
「至る所に伏線が敷いてあって、それが後でちゃんと見事に繋がっていくのよ」ですと。
「最終回まで大ドンデンを用意してあるから、全く飽きないのよ」ですと。
「ドラマの基本中の基本、起承転結がしっかりしてるからとっても参考になる」ですと。

なるほど〜……頭から見てみたくなった。
つーか、見たいと思わせてしまう、あーたの話術がすごいわよ……^^;


んなワケで……今日から「冬のソナタ」づくしに。

全て見終わった時、ヨン様ファンになってたりして……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

f0000673_2316722.jpg

by cha_ki_zo | 2007-02-07 23:23 | 映画&DVD