尼僧マニア?^^;

f0000673_25573.jpg

やっと下界に戻ってきました。

脳みそはまだとぐろを巻いております……(ーー)


「ジャンクションライブ 開けちゃった編」
あたしがやりたかった事……
いまむら師匠と何か面白い事がしたかった。
ハハハっ……(^^;)

師匠と2人なら、出演メンバーそれぞれがどんな内容でも、一つに繋げられると思ったんです。
だからそれもあって、あたしが強引に引っ張ってきましたの。ウフっ……

立ち上げ当初、あたしも自分のコーナーを持つ予定だったのですがね……
去年の秋から年末にかけて、舞台が続いてましたから怒濤の忙しさで……
ライブ自体の構成と、自分のコーナーの同時進行は無理だったんですわ。
んで、今回はこのライブを形にする事を優先しましたの。


でも、いまむら師匠との共演は叶ったし〜っ!
おまけに調子に乗って、素人作詞家までやっちゃったし〜っ!
満足満足っ!(^_^)


ナゼ教会だったのか。そしてナゼ尼僧だったのか。
やりたい事をやるライブでも、やっぱり何か共通の設定がないと、ただの「のど自慢大会」みたいになっちゃうかなって。
それがイヤだったんですの。

会場探してる時に「教会でライブっつーのもいいんじゃないか」なんて案もあったのですが、ダンスとかは出来ないからね〜……
で、結局「新宿村ライブ」になったんですが。
でもその時に「教会」ってゆー設定……使えない!? と思いましたの……

教会って、信者さん以外あまり縁のない所じゃないですか〜。
その教会の扉を開ける……何かないと開けませんよね!?
でも逆を言えば、開ける人ってゆーのは、すごーい思いがあるハズなのだな。
悩み事、懺悔、愚痴、結婚式、お葬式、場所提供etc.……そーすると、どんな事でも話が繋げられると思ったんです。
「じゃあ、その会場を教会にしちゃおっ!」てね。

「開けちゃった編」は……「教会の扉を開けちゃった」と「ジャンクションライブを開けちゃった」をかけてますの……オホホっ……(^^)

……教会と言ったら、やっぱシスターでしょ〜……って事に。

だから決して尼僧の格好がしたかったワケじゃ〜ございませんのよ!
アハハハハ〜っ……^^;
「牧師さんとシスター」よりも「シスター2人」の方が面白いかなって。
相手が師匠ですからね〜……(^_^;)


若いミュージシャンの人達がよくライブハウスでやってますが……
役者が「ライブ」とゆー形を取るのはなかなか至難の業でした。
何せ「やりたい事をやる!」な〜んてスタイル取りましたからね〜。
歌だけのライブだったらまだそんなに大変ではなかったかもしれません。
でもね〜……役者がやりたい事ですから。歌だけで納まるハズがないワケですわ。^^;

やっぱりチラシも作らなきゃいけないし、チケットも作らなきゃいけない。
んでもって、今回参加してくれたメンバーは本当に人気者ばっかりだったので、前売りやら何やらを決めなきゃいけない。
音響さん、照明さんもお願いして、ピアノの方もお願いしなきゃいけない。
しかも、あたし達の無理難題を聞いて下さる方。クククっ……^^;

スタッフの皆さんにも今回本当に恵まれました!
皆さん、この無理難題を見事にクリアして下さった!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そしてそして、うちの事務所の社長を始めとするスタッフメンバー。
こんな無謀な企画を実現してくれた……
本当に感謝です。m(_ _)m

いやいや……大変だったけど……楽しかったのだな……


で……この調子に乗った女は……またまたライブを企んでおります!
あっ、今度のは「ジャンクションライブ」ではないですよ。
5月31日(木)……銀座TACTにて、1日2ステージを企んでおります。
時間等の詳細はまだ出てませんが……決まり次第告知致します!

これね〜……すごい方がサプライズゲストで出てくれちゃいますのよ。
サプライズですから……名前は公表出来ませんが、ヒントは出しますわ!その内……

「始めなきゃ サプライズだって生まれないのだから」
ホントですよっ!これっ!
このゲスト、まさにあたしにとって、サプライズですからっ!

さてさて……5月はどんな事にしよーかな〜……('_')

f0000673_2135318.jpg

by cha_ki_zo | 2007-02-06 02:20 | 写ってます!私^^;