終わりました……

f0000673_2355980.jpg


あっとゆー間の3日間5回公演。

千秋楽はすごかったな。
オールスタンディング……
あんなに近くでオールスタンディングって……すごい迫力だった……
でも嬉しかった。

今回は「やりたい事をやる」がテーマでしたの。

あたし達俳優はいつもやりたい事やってるよーに見られがちですが、実はそんな事ないんですの。
もちろん、与えられた役を確実にこなすのが仕事なんですが……
その役を好きになったり、たまたま自分に合ってたりする事はあります。
でも、本当にやりたいと思ってる役、歌いたいと思ってる歌とは違うのだな。

これは待ってても、なかなか巡り会えないのだ。

じゃあ、やってみちゃお〜!……ってね。(^_^;)

色んな人から無謀だって言われました。
その意味もよーく分かります。
やりたい事が、必ずしも自分に合うとは限らないからね。
見せ物にならないかもしれないしね。
自己満足で終わる可能性だってあるからね。

でも……無謀でも何でもいいからやってみたかった。
やってみなきゃ、本当にダメかどーかも分からないし。
ダメだったら、また練り直してやり直せばいい。
とにかく、一歩前する事が大切なのだ。
大人になると、色んな状況や経験からそれが出来なくなる。
でもやらなかったら……そのままだからね……何も生まれないからね……
実際やってみてどんな答えが出るか分からないけど、きっと自分の中で何かが変わるはず。前のままではないはず。
だから恐がらず、一歩前してみよう。

テーマ曲「freedom」はそーゆー思いで書きましたの。
……素人がエラそうに……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

「ジャンクションライブ」はそーゆー場所にしたかったんです。

ライブをやってみて、色んな事を学びました。
自分に足りないモノ、これから勉強すべき事も分かりました。
だから……やってみてよかったと思ってます。
つーか、もっと色んな事がしてみたくなった……


今回、沢山の方に助けてもらいました。
おかげで、あたし一人では出来なかった事が出来てしまった……
本当に感謝です。m(_ _)m

そしてそして、観に来て下さった皆様、ブログ上で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あたしは懲りずに……また……やりますよっ!^^;

とりあえず、明日は気絶してると思います〜……( ̄▽ ̄;)

f0000673_2391136.jpg





楽日の1回目終了後に撮りました!
師匠、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2007-02-05 02:44 | 動画だじょ!