ウマウマな最終日!(^^)

稽古場でのリハーサル最終日。

2回通した。
1回目は稽古着で。
2回目は衣装付きで。

……ちかれたぁ〜……(-_-)


うちのS社長から、みんなにカレーパンの差し入れが。
リハーサル始まる前に、いまむら師匠と食す。
f0000673_22443599.jpg
f0000673_22444631.jpg

いまむら師匠、ちょっと○○老人みたいだ……コワい……( ̄▽ ̄;)
写真撮ろーとしたら、こーゆー顔したんだもんねぇ〜。
一応ブログに載っけていいか確認したもんねぇ〜。
師匠、いいよって言ったもんねぇ〜。
……やっぱりコワい……( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

でもこのカレーパン、めっちゃウマかったのだ〜。
じゃがいもがいっぱい入ったカレーライスのカレーが、丸ごと入ってる感じ。

リハーサル終了後、2つほど残っていたので、S社長に言ったら
「多めに買っておいたんだよね〜……あっ、持って帰る!?」
と言われたので、仕方なく……ホントに仕方なくテイクアウト。

冷凍庫に入れといた。クククっ……( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


その後、いまむら師匠と韓国料理の店へ。
たまたま見っけたお店。

「カムジャタン」つー韓国の鍋を注文。
f0000673_22582954.jpg


料理が出てくるまで、かなり待たされましたのよ。
何だか定員さん達が不思議でね〜……(ーー)
師匠とぶーぶー言いながら待つ事40分ほど。
出てきた鍋「カムジャタン」食してみたら、これがあーた、めちゃウマだったのだっ!
スープがね〜、とんでもウマかったんですのよ!(^^)b

後10分遅かったら、○ニーズに行くところだった。
よかった……我慢して。(^^;)

今度誰か誘ってまた行こっ!('_')


さてさて、明日はいよいよ会場入りだべさ。
明日は入り時間がめっちゃ早いのだな……(ーー;)

……今日はさっさと寝るべ……
by cha_ki_zo | 2007-01-31 23:14 | 写ってます!私^^;