結果発表〜!

「人間ドック」の結果がきた。

……再検査モノはなかった……

貧血検査でちょっと数値が引っかかったらしいが、再検査とゆーほどではないらしい。

よかったよかった……


食生活ちゃんとして下さいってさ……

そりゃそーだっ!
乱れきってるからな〜……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)


毎年思う。
こんなに不健康極まりない生活をしているのに、人間ドックでは何も出ない。
ナゼだぁ〜……
……もっと年取った時、そのツケがまわってくるのだろーか……

……………………………………………

でもね……この不健康生活をやめて、健康的な生活送ったらさ、逆に具合悪くなりそーなのだな。ストレスで……


人間の身体ってホント不思議だよね。

タバコ吸ってる人が必ず肺ガンになるのかって言ったらそーでもない。
逆に吸わなかった人が肺ガンになってたりもする。
とっても不健康な生活してた人が、健康で長生きしてたり。
ものすごく規則正しく生活してた人が、急に倒れて亡くなったりする。

……不思議だね。

どっちにしろ、定期的に検査っつー事しといた方がいいんだよね。


あたし、脳ドックってやった事ないのさ。
これ、1回やってみたいのだな。

どーしよ〜……
隙間だらけだったら……
貧脳だったら……
八丁味噌みたいに黒かったら……
ウ○コちゃんみたいにとぐろ巻いてたら……
ハエが集ってたら……

そんな恥ずかしい脳みそ他人に見られたら生きていけないっ!

……色々不安が募る……

がしかし、今年中には一度やってみたい。
つーか、やった方がいいかも……



1週間後の明日はライブ初日……
あ〜は〜は〜は〜は〜〜っ!
……笑っとこっ……( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2007-01-25 22:13