元旦の朝から……(ーー;)

元旦の朝から……(ーー;)_f0000673_14112427.jpg

元旦の朝からランさんの散歩。

14歳のばあちゃんなのに……やけに元気だ。
とゆーより……何だか去年の夏より若返ってる。
ナゼだ〜?( ̄▽ ̄;)

実家に帰ると、ランさんの世話はあたいの係。
仕事で帰ろうが何だろうが……あたいの係。
だから、朝(世の中で「朝』とゆー時間)と夕方の散歩は必ずあたいがお伴する。

元旦も起きた早々、即散歩。
低血圧のあたいが即散歩。


……今年は元旦の朝から……やってくれた……

車道のど真ん中で……ウ○コのポーズ。
ヒィィィ〜〜っ……(ーー;)

ランさんがウ○コする時はすぐ分かるのだ。
クルクル回りだすの。

でも、元旦の朝は違った……

いつもの公園までもーすぐだったのに……車道のど真ん中でピュっとかまえやがった。
そーなったらどんなに引っ張ってもダメ。
仕方ないから……そこでウ○コさせる事に。
元旦の朝とゆー事もあり、車がほとんど通ってなかったのが幸いだった。
ランさんとっても快便だから……あっとゆー間に生み出す。ホっ……

あっ、余談ですが……あたい、ウ○コ取るの上手なんですの……ウフフっ。(^^)
……そんな事どーでもいいっすか……すんません……m(_ _;)m

ランさん満足されたよーで……気分良さげに散歩続行。
良かった良かった……^^;

朝から他のわん子さん達にギャンギャン吠えられても全く我関せず。
あーた、すごいわっ……あたいも見習お〜……(ー_ー)

ばあちゃんとは思えない俊敏な動きで、2コほど拾い食いされた。ちくしょっ……
道ばたに捨ててあった固まったガム……これ好きでねぇ〜。
……でもいけませんわ……(ーー;)

がしかし、ういヤツじゃ〜……バカな子ほどカワユイとはよく言ったもんだっ!
ランさん長生きしてくれやぁ〜。

年明け早々、ウ○コネタで、どーもすんませんでした……アハハっ……(^o^;)


名古屋だとテレビで吉本新喜劇よくやってるからウレシっ!!
このブログも新喜劇見ながら更新。
このベタベタな笑いがたまらんっ!!


さてと……年賀状の続き書こかっ……(=_=)
by cha_ki_zo | 2007-01-02 14:24 | ワン!ニャ~!