お陰様で……m(_ _)m

夕方、長い眠りからようやく覚めた。
まだ頭の中はとぐろ巻いてるじょ……(=_=)


終わりました。

年末の慌ただしい時期にもかかわらず、沢山の方が劇場までいらして下さって……
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!m(_ _)m

そして、沢山の差し入れ・お花等頂きました事、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


2日間4回公演……
あたい、20年ほど舞台に立っておりますが、こーゆーのは初めてでございました。
でもね……
1ヶ月公演も1日2日だけの公演も、舞台に対する姿勢は同じ。
大小関係ございません。
それを再確認出来た公演でした。
参加出来て、本当に良かったと思ってます。
カワユイ小さな女優さん達にも出会えて……(*^_^*)
f0000673_21374146.jpg

あたいのモンペ姿初公開……ハハハっ……(^^;)

来年もまた心を新たに頑張りますっ!!

明日はライブの打ち合わせ。
あたいの2006年はまだ終わらずでございます。

あっ、ライブのチケット、お陰様で全日売り切れとなりました。
これまた沢山の方のお申し込み、本当にありがとうございました。m(_ _)m
当日券は〜……今のところ分かりませんが、もし少しでも出るよーなら、ブログ上でお知らせ致しますね!

売り切れか〜……
何だかプレッシャーがかかりますが……でも絶対面白いモノにするつもりです!
楽しみにしてて下さいね!(^_^)/

いまむら師匠〜!どーするぅ〜!?(^_^;)


★只今0時17分
○ール飲みながらちょー久しぶりに「お母さん、ありがとう。」以外の曲を聴いております。
中島さんのアルバム「ララバイSINGER」

♪た〜だぁあいの〜た〜め〜にぃだけ〜 いき〜てるぅというぉお〜♪
o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o

好っきやわぁ〜……えぇ〜曲じゃ〜……

by cha_ki_zo | 2006-12-28 21:40 | 写ってます!私^^;