身になったじょ……

衣装付きの通し稽古。

衣装着ると、グっと時代感が出る。
演じる側はその時代にタイムスリップした感じになるのだ。


稽古場での稽古も明日1日のみ。

明後日の舞台稽古は、テクニカルな事が重視になるから、お芝居中心の稽古は明日だけなのだな。

……来るとこまで来たって感じさっ……(ーー)



帰り、通しを見に来てくれたS社長とご飯。

……ちょー久しぶりに焼いてしまった……

牛やら豚やら……ガッツリ焼かせて頂きましたがな。オホホっ……( ̄▽ ̄)

弱りきった体にはキクね〜……

久しぶりにS社長と色々話せたし。

身になる肉と話で……満足満足っ!(*^_^*)


★今日の格言
「本当に『継続は力なり』だよねっ!」
by S社長


ほんにほんに……m(_ _)m
あたいもそー思いますです……
何でも続ける事が大切なんですよね。
この年になって最近ホントそー思います。
あたいより年齢の上の俳優さんにお会いすると「すごいな〜…」って無条件に思いますわ……マジで。

誰でも始められる。一度はチャンスが来るしね。波に乗る時もある。
だけど続けられるのは〜……一部の人なのだな。

続けてると色んな事情が出てくる。
家の事情だったり、結婚だったり、病気だったり、安定がほしくなったり……
あたいより年上の俳優さん達だって、色んな事があったはず。
だけど、やめずに「役者」とゆー職業に携わってる。
やめた人がダメなワケではない。やめる事も勇気がいる事だからね。
それもすごい決断だと思う。うん。
きっとその人にとってやめる事の方がよかったのだろうし。

……それぞれの人生があるのだな。

でも……やっぱり続けてる人は……「すごい」と思う。
色んな事を乗り越えてきたワケだからね。
……あたいはそーなりたい。

継続出来るよーに、頑張りまっせぇ〜。



はぁ〜……あたい、焼き肉クサいわ……(-_-)
がしかし、ありがたいクサさだ……

神様〜っ!今日もありがと〜〜っ!!( ̄o ̄)


★只今1時13分
2時10分からテレビ朝日であたいの大好きな「ジュラシック・パーク」が放送されちゃう事を知った……今……
見ちゃいそうなあたいが……きょわ〜いっ!!(ToT)
「ダメよ、明日も稽古よ!ちあきちゃん寝て寝て〜っ!!」
でも……気になって……寝れな〜〜いっ!!o(>_<)o

★只今2時15分
「ジュラシック・パーク」が始まるじょ〜〜…………
「ちあきちゃん、録画しなさい。録画っ!」
……無理……気になる……見ちゃう……あぁ〜……(T▽T)

by cha_ki_zo | 2006-12-23 22:50 | お言葉頂きました!