あたし流……

あたし流……_f0000673_2340365.jpg

稽古の帰り、どーしても鍋焼きうどんが食べたくなって……
家の近くのうどん屋へ。

はぁ〜、ウマいっ!満足っ!!( ̄▽ ̄)


……最近外食ばっかだ。

でもさ、家の中に入る前に、何だかクールダウンしたいのだな。

帰りの電車の中で、今日はどこのお店入ろーかな〜なんて考えて……
んで、お店に入ってボォ〜っとして……頭の中をカラッポにする。
つーか、すでにカラッポ。アハっ……( ̄▽ ̄;)
それから自分の食べたいモノを食べるのだ。
お店出た後、大好きなコンビニに寄って、あれやこれや買ってからご帰宅っ。

これ、あたし流のクールダウン……

…………………………………………

あたし、何だかとっても寂しい女みたいじゃない!?^^;

つーか……熟年離婚されちゃったオッチャンみたい……アハハっ……(^_^;)


はぁ〜〜……27日まで休みなし。
ヒィィィィィ〜〜〜……… (0_0)

……頑張って生きてこっ……(-_-)


あっ……上あご、ヤケドしてるじょっ。
上あごの皮がペラペラしてるぅ〜……
鍋焼きうどんはやっぱ器に移して、フ〜フ〜して食べましょーねっ!
がっついちゃダメダメっ!(ー.ー;)
by cha_ki_zo | 2006-12-08 23:44