あたしの子供よ〜っ!!

f0000673_026268.jpg

今回、あたしの娘、正子ちゃん役を演じる藤井結夏(ゆな)ちゃんで〜すっ!

ちょーカワユイお子様。オホホっ……♡

しっかりされてましてねぇ〜。
さぞかしご両親の教育が良かったんでござんしょ〜ねぇ〜。

お芝居中、正子役を演じる子役さんが年代別に3人いらっしゃいまして〜。
彼女はそのトップバッターで幼少期を演じてくれますの。(^^)

今日はゆなちゃんデーだったのだっ。

ゆなちゃんに泣く演技をされると……
オッチャンは、あっ間違えた…オバチャンはたまらんっ!!o(>_<)o

カワユイぞぉ〜〜〜〜っっ!!!(^O^)(^O^)(^O^)


オッチャンにも、あっまた間違えた…オバチャンにもこんな年頃の子がいても
でんでん可笑しくないのよねぇ〜……

……………………………………………

人様のお子さんで……お母さんになった気分をちょいと味わえるのだから、こーゆー時、役者さんっつー職業は……えぇねっ!(^-^)

ゆなちゃんっ!
明日もよろぴくっ!
またママの面倒見てねっ!ウフっ……(≧▽≦)
by cha_ki_zo | 2006-12-06 00:31 | 写ってます!私^^;