でけたぁ〜っ!! \(^▽^)/

でけたぁ〜っ!! \(^▽^)/_f0000673_2248093.jpg

「ジャンクションLIVE <開けちゃった編>」チラシやっと出来ました〜っ!(^^;)

いや〜……ホント開けちゃうのねって感じだわ……

それにしても、うちの事務所の4名様はお美しい事っ!
これちょっと自慢よっ!
オホホっ……(^^)

そしてそして……いまむら様ったら……ステキっ……(^_^;)

あたし達、一応尼僧なんですけど……見えるかしら……
胸にはちゃんと十字架かけてるのよ……
このショットだと見えないのよねぇ〜。
十字架見えるとかなりシスターって感じだったんだけど〜……
つーか十字架にかなり頼ってたんだけど〜……
まっ、いっか……(ーー)

この写真撮る時からめっちゃ楽しかったのだっ!(*^_^*)

いまむら様「シスターだから口紅はこの色でいいよね(とっても真面目な顔で)」
あたし&S社長「はい!OKですっ!(半笑いで)」(^^;)
……あたし達ったら……頼んでおいて失礼よね……^^;
だってぇ〜……もっすごい入り込まれててぇ〜……
顔を見合わせたら絶えられなかったんだも〜ん。( ̄▽ ̄;)
「もー少しいまむらシスターの姿に慣れる時間をあたしにちょーだいっ!」
……って感じだったのよぉ〜。^^;

つーか、ただ単に嬉しかったのだな。あたし……
またいまむらさんと一緒に何かを生み出せると思うと……嬉しくてたまらなかったのだぁ〜っ!
くぅ〜……たまらんっ! o(≧▽≦)o

それにしても、そのプロ根性に脱帽の一瞬でしたわっ!('_')

色んなショット撮りましたのよ!
ひょっとしたら、ライブが終わった後にアップするかも……です……!?^^;

来年の事ではありますが、お時間があれば是非遊びにいらして下さいませ!

出演者の皆さ〜んっ!楽しいモノになるよーに、頑張りましょ〜ねぇ〜っ!!(*^_^*)

……と、己にプレッシャーをかける41の冬の夜であった……アーメン……


あっ……お早めのお申し込み、お待ちしておりまする〜……m(_ _;)m
by cha_ki_zo | 2006-11-27 23:02 | 写ってます!私^^;