Live Act……

中川晃教さんの「Blue Dream」観劇。

アッキーとは……2年ぐらい前の舞台「him self」で初めて共演した。
とってもピュアな心を持ったアーティストさん。
まだ24歳……かな。
……ごっつい24歳である……

アッキーの舞台は結構観てる……
あっ……彼の代表作「モーツアルト」は観てなかったんだった……
しょーがない……忙しかったんだから……ゆるせっ……(ーー;)


「ライブアクト」っつってね……
お芝居と彼が作った曲とで表現する、彼独特なスタイルの舞台でして。
ミュージカルではないのねぇ〜……
「him self」もそーだったのよ。

曲はすべて彼が作ったモノ。
お芝居は〜……今回はスクリーンに写る映像のみ。
とっても神秘的な映像だったのだ。

「him self」で使ってた曲も何曲かあって……ちょいと懐かしかった。

それにしても……相変わらず、声のパワーがすごいねぇ〜……
「♪AH〜」って出してるだけで……何かを訴えてくるのだ。

ベリーダンスを踊る外人の女性ダンサーさんが一人ご出演。
腹の動きが凄まじかった。
あたしゃ〜腹の動きに釘付けだったさ……(0_0;)

Live Act……_f0000673_203857.jpg

今回のパンフレット。
写真集みたい……
……著作権やらがあるので、中身はおすかる。だけに見せますわ……
オホホっ……(^^;)



三軒茶屋に降り立ったのは、ちょー久しぶり。
んで、帰り、ちょいと散歩がてらウィンドーショッピングする事に。
Live Act……_f0000673_2038371.jpg

どこぞの雑貨屋さんの前にいらっしゃったサンタさん。
この前のスノーマンと同じ種類かなぁ……
……憂いヤツじゃ……ナデナデ……

どんどん寒くなってきた。
もーマジ冬だね。
うぅぅ〜……(=_=)

今年もインフルエンザ打っといた方がいいのかなぁ〜……(ーー)
by cha_ki_zo | 2006-11-26 20:43 | 観劇〜!