豊洲な夜〜!

ららぽーと豊洲へ。

友達の家でご飯食べる事になっててさ。
最寄り駅が豊洲だったの。

んで、せっかくだから約束の時間より早く行って、噂の「ららぽーと」とやらを見学する事に。

いや〜……豊洲も変わったなぁ〜……

その「ららぽーと豊洲」……感想を一言で言うとね……
「広っ!」……以上……

もー広すぎっ!
広すぎてどっから見ればいいのかでんでん分からんっ!!(ーー;)

でも使いこなせたらきっと楽しいんでしょ〜ねぇ〜……

何となくグルグル回って何回も迷子になって……で疲れちゃって……お茶。

久しぶりにこんなかわゆいデザートなんか注文してしまった……ハハハっ……^^;
f0000673_0123420.jpg

がしかし、ガトーショコラとコーヒー頼んだら……
お店のウエイトレスさんが歌いながらケーキ運んできたの……
「♪〜ランランランラン〜ランランランラン〜ヤッホ〜ヤッホ〜☆#&★〒◎♡〜♪」

……………………………………………………

あたし「アノ〜 ナゼデスカ? アナタ ナゼ ウタッテマスカ〜?( ̄o ̄;)」
ウエイトレスさん「はいっ!デザートをご注文になったお客様とお子様がいらっしゃる時は歌う事になってますっ!!ウフっ♡(^o^)」

……………………………………………………

かなり驚いたさっ……だっていきなりなんだもんっ。
いったい何が起こったのやらと……
開いた口がふさがらんとはこの事だべさ……(0_0;)

その後、何回も歌ってた……そのウエイトレスさん……
いやはや、色んなお店があるのだな。

……でも……また行こっ……
ちょっとクセになりそーだ……オホホっ……( ̄▽ ̄;)


そんなこんながありーの……友達の家に到着っ!!

そこの主、ルルさん。
f0000673_0291958.jpg

メインクーンっつー種類の方。かなり大きな方ですわっ!^^;
犬界で言うレトリバーみたいな種類。
チャルより一回りおっきいかな!?
一応男子。つーか男子だった方。
あたしゃ〜この子がちっちゃ〜い時から知ってるのだ。
手のひらでよくコロコロ遊ばせてたのよ。
それが今じゃ〜こんなにデカくなって……(-_-)
でも、カワユイぞっ!!(^^)

久しぶりに遊んで頂いて……楽しかったのだニャ〜っ!!(*^_^*)

そーそー今日は友達がキムチ鍋作ってくれて……これまた美味っ!
f0000673_0385376.jpg

うどん入れてラストはおじや。
41女、調子に乗って食い過ぎました……
でもめっちゃウマかったのだっ!!(^_^)v

友よ!ゴチでしたっ!
次回の夜通し飲んだくれ企画、楽しみにして稽古頑張るじょ〜っ!!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2006-11-21 00:59 | ワン!ニャ~!