祝!一周年っ!!(*^_^*)

f0000673_1571378.jpg

「踊るしゃちほこ」開設丸々1年経ちました〜っ!!
アハハっ、アハハハハっ!!
そーよっ!あたしはやれば出来る子よぉ〜〜っ!!
ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜〜〜っ!!
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/




去年のこのぐらいの時間に……
何となく、いきなり地味〜に始めてから早1年。

今日まで更新した記事282件!
365日で282件!!
……けっこう休んでんだなぁ〜……(-_-;)

最初はどーなる事かと思ったけど……
あたしもよく1年間タラタラタラタラ戯言を書き続けたもんだわねぇ〜……(^^;)
……まぁ、忙しかったり、疲れちゃったり、遊んじゃったり、飲んだくれちゃったりでお休みしてる時もあるけどねぇ〜……エヘヘっ……^^;

そんなあたしの戯言に付き合って下さった皆様っ!
本当に感謝でございますっ!m(_ _)m

毎日沢山の方が遊びにきて下さったから続けられましたっ!
と言っても過言ではございませんっ!!
皆様に色んな事教えてもらったし〜、助けてもらったし〜……

そーそー、この壁紙も最初は茶色だったのよねぇ〜。
一応あれでも「ゴールド」って色だったんでございますのよ。エキサイトさんの方では。
でもど〜見ても「茶色のウ○コちゃん」でしたわよねぇ〜アハハハっ……(^_^;)

あっ、リクエストが多ければ、開設当時の色に1日だけ変えても構いませんことよっ!( ̄ー ̄)

………って、そんなモン見たかねぇ〜よぉ〜……ねぇ〜奥さん〜……(ーー)


2年目に突入した「踊るしゃちほこ」……
相も変わらずタラタラと書いていきますので、今後ともどうぞご贔屓にっ!!

看板娘「おすかる。」と共に、お待ちしておりますよぉ〜っ!!(^o^)/
by cha_ki_zo | 2006-11-17 01:08 | おすかる。