今日のもぐらさん……

今日は寒かったぁ〜。
雨も降ってたし〜。

………………………………………………

昨日「秋晴れが続く」なんて書いたのだが……
今日はまさに「冬」って感じだった……
アハハハハ〜っ……( ̄▽ ̄;)



んで、今日ももぐらさんは地下にもぐって歌稽古。

ず〜〜〜っとハモってた。
しかもアカペラで。

作曲の寺門さんが作るハモは……マジ難しい。(-_-;)

ハモってる音は〜……まるでお経のよう。
ハモリーズだけで歌うと、とっても暗い気持ちになってくるのだ。(ーー)

演出の是枝さん「ハモリだけ聞いてると、歌じゃないみたいだよね」

………………………………………………

でもこれがメロディーズの皆さんと合わせると〜……どーやらキレイに聞こえるらしい……

「これでいいの?」みたいな音が正解。

う〜ん……慣れるしかねーべよっ……(-_-)


帰り、今日はとっても天津麺な気分になり……
今日はあたしが住んでる町で、一番危ない?中華屋へ入ってみた。

「一番危ない」とは……つぶれそーって意味ね。オホホっ……^^;

お店の前通った時、中覗いてみると〜……いっつもお客さんいないのよ〜。(^_^;)

以前からな〜んだか気になってて……んで、入ってみた。
お客さんは〜……もちろん、あたし1人。アハっ……(^^;)

あっ、あたし、喫茶店とか焼き鳥屋とか、古めかしいお店けっこう好きなのだな。
綺麗な所もいいのだが……何だか落ち着かないのだ。
本当に庶民派女優ね。あたしっ!

あっ、庶民派じゃなくて、庶民だった!!
ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜〜……( ̄▽ ̄;)

そこで「天津麺」注文。700円なり。アーメン
今日のもぐらさん……_f0000673_22462869.jpg

この赤いテーブルあんど暗めの照明が……何だか危なっかしくない!?(^^;)
でも、味はまあまあでしたわ。
うん、食べられた食べられた!

……って失礼ね、あたし……(-_-;)

あたしが出ていく時、サラリーマン風のオッチャンが1人入ってきた。

何だかホっとした……

……だから失礼だってばぁ〜……( ̄▽ ̄;)

お店のご主人!
せめてお店の前にディスプレイされてるラーメン、もーちょっと新しいのにした方がいいと思うよ〜〜……めっちゃマズそーやもん……(^^;)


明日も歌稽古。
つーか、11月中は歌中心の稽古。
なんたって100曲ぐらいあるんだかんね……ふぅ〜……(ーー;)

もぐらさん、ぎゃんばりまふっ!


★チケット、沢山の方のお申し込みありがとうございました!
今日で打ち切るワケではないので……
これからもお待ちしております〜っ!(^_^)/

ライブの方は、12月上旬ぐらいに一度集計を取らせて頂きたいと思っております。
ご希望される方は、スケジュールが分かり次第、出来るだけお早めのお申し込みを
よろしくお願い致しますっ!
急がせて……すみませ〜んっ!!ゆるちて〜っ!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-11-11 22:53