終わりましたぁ〜……

f0000673_217450.jpg

8回公演。無事?終了。

色々あったけど……
今振り返ると、楽しかった事しか思い出せない。
今回もいい出会いだったとゆー事ね。

岸野組さん、そして岸野幸正さんに感謝。m(_ _)m

久しぶりに「劇団公演」とゆーモノに参加させてもらって……
「劇団」とゆー団体の安心感、そして温かさに触れたよーな気がする。

単体で生きてるあたいにとっては、羨ましくもあった。

でも、単体で生きてるからこそ、この出会いがあったのだ。
そして単体で生きてるからこそ、また新しい出会いがあるのだ。

自分にそー言い聞かせて、岸野組さんの打ち上げ会場を出てきた。

…………………………………………

そーだ。
もやは、次の出会いが待っているのだな。
次もいい出会いにする為に、頑張るのだぁ〜っ!! o(^o^)o

…………………………………………

あっ……
次の台本、顔合わせ以来じぇんじぇん読んでない……

…………………………………………

やばしっ……(ーー;)

…………………………………………

読もっ。(-_-)



今回、めっちゃお世話になった万吉役のくじら様と!
f0000673_0355045.jpg

何だかくじら様、宝塚の男役みたいだわんっ!!
あっ……宝塚の男役は、口の周り青くないか……(^^;)
くじら様は、岸野組さんではいつも男の役。
がしかし、今回はプラスアルファー、お○ま役!
女性がお○ま役……う〜ん……何だか懐かしい気が致します……!?^^;
もーね、本当に楽しい方なのだ!あたい大ファンだすっ!
また近々飲みに行きましょうねぇ〜!!(*^_^*)



お兎乃の手下、十二支組の皆様と!
f0000673_0372074.jpg

皆様、本当はと〜〜っても優しい方ばっかりだじょ〜!!
出来る?手下を持って、あたいは幸せだったじょ〜!!(*^_^*)

写真ちょいとボケてるじょ〜……(^^;)
あたいのデジカメ、他の人が撮ると何だかボケちゃうのよねぇ〜……
難しいのかなぁ〜……(ーー;)
エヘヘっ……でもいーもんっ!記念記念っ!!^^;



★追伸
沢山の方のご来場、本当にありがとうございました!
そして、お花・差し入れ等頂きました事、この場を借りてお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!
大変恐縮しております。

でも、私にとって、劇場に足を運んで頂く事が一番の差し入れでございます!
1人でも多くの方に私が出演している舞台を観て頂く事が、一番の喜びでございます。どーぞ、今後はお気遣いなさいませんよーに。

本当にありがとうございました!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-11-06 00:47 | 写ってます!私^^;