豪雪……&……

新潟を始め、日本海側、東北地方の雪‥‥
本当にすごい‥‥
テレビの画面を通してだけど、まざまざと自然の恐ろしさを感じた。
これ以上被害が出ませんよーに‥‥

みのもんたさん、入院してたなんて知らなかった〜‥‥
紅白の司会の時は痛み止め打ってやってたんだとか‥‥
うぅぅぅぅぅ〜〜‥‥
テレビ、朝見ても昼見ても夜見ても、みのもんたさん出てたもんね‥‥
面識ない私でもちょいと心配したぐらい‥‥
いつ寝てるんだろうって‥‥(-_-;)
やっぱり健康あっての仕事ですからね〜〜‥‥
私も気を付けよ‥‥

何だか、最近のニュースも相変わらず‥‥
いいニュースって、ホントないですね‥‥(-_-)

あ〜っ!
ニュース見てたら、どんよりしちゃって‥‥
「グランドホテル」見てきたんだった‥‥^^;
久しぶりのミュージカル観劇。
セットがね〜‥‥ホント素敵でしたぁ〜!(^^)

それにしてもフォーラムって‥‥
何回行っても迷子になるのは私だけ??('.';)
by cha_ki_zo | 2006-01-14 01:42 | 観劇〜!