さよなら!○○……

昨日は稽古場での最終通し稽古。

……この街にも、もう来なくなる……

つー事で、ちょいと早めに行って、最後に稽古場があるこの街を満喫する事に。

…………………………………………

と言ってもあまり見て回る所はないのだが……

あっ、でも空気はいいよ!うん!空気はすごくいいっ!!(^_^;)

……がしかし、昨日は雨降ってたし、めっちゃ寒かったんだよなぁ〜……(ーー;)

激安靴屋覗いて、ファミレスでご飯……ぐらい……しか……出来なかった……

…………………………………………


稽古終了後、簡単に稽古場打ち上げ。
とっても簡単に。
何故なら劇団員の皆さんは、劇場に持っていく道具やらの荷出しがあったから。

岸野さんから一言あって……○ールで乾杯。
一口二口飲んだら劇団員の皆さん、もはや荷出し準備に取りかかる。

……あっ……あたし達、邪魔ね……(^^;)

で、ゲストメンバーとっとと退散。

昨日は夕方稽古開始の夜通しだったから、終わったのは10時過ぎ……
飲むには時間が無さ過ぎる……
遠いから……すぐ終電時間になっちゃうのよねぇ〜……(-_-;)

何だかあっけない最後の稽古場であった……

またいつの日か……ゲスト参加させてもらえる事を願いつつ……バイバイっ……



明日から舞台稽古。

和モノ鬘あんどメイク、ちょー久しぶり……

出来っかなぁ〜……(-_-;)

…………………まぁ、やってみよっ…………………


つーか、その前に荷造りだぁぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)



お兎乃の弟、辰吉役の草尾さんと、そしてひできとの3ショットっ!
f0000673_23431731.jpg

声優界でちょー売れっ子のお方なのだ。
「ドラゴンボールZ」でトランクスとかやってるんだじょ〜っ!
自慢の弟だすっ!(*^_^*)
楽までよろしゅーに〜っ!!m(_ _)m


陣内役の吉水さんと!
f0000673_23445423.jpg

陣内役って言われても……分かりませんわよねぇ〜……^^;
それは観てのお楽しみ〜っ!オホホホホ〜っ!!
今回、殺陣もつけて下さったのだ。
もーね……姿に似合わず!?ちょー純粋培養なお方!
……例の件……叶うといいねっ!(^^)
by cha_ki_zo | 2006-10-26 00:05 | 写ってます!私^^;