恵比寿な夜……

杉本和世姉さんと友達のライブを見に、恵比寿へ。
ちょー久しぶりにガーデンプレイスとやらへ行った。

いやはや……シャレた街である……

「こんな所に住んだら落ち着かないわよねぇ〜」な〜んて負け犬トークしながらライブ行く前に軽く一杯。

悪友、近藤昭雄氏がプロデュースしてる子のライブへ。
彼もギター・ピアノで参加。
今回も彼が全曲作曲。

近藤のオッチャンは最近仕事が忙しいらしい……
がしかし、疲れているにもかかわらず、素晴らしい曲・演奏だった。

終了後、和世姉さんとまたまた飲みに。

色んな事話した。

やっぱり、あの中島さんと瀬尾さんに必要とされてる人は……すごいのだ……

こんな方と知り合えた事……またまた感謝。

★今日の格言
「目の前の事をしっかり大切に全力尽くしてやる事が一番。そーしてる人は上手くなくても必ず人に思いが伝わるはず。形、慣れ、小手先の技術なんていらないよ。」
by和世姉さん


………その通りだと思います………

あたしも……観て下さるお客様にちゃんと伝えられる役者になりたい。
中島さんや和世姉さんみたいに……

明日から……また頑張りますっ!!m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-10-10 01:06 | お言葉頂きました!