連日観劇・・・

f0000673_23325589.jpg今日は、劇団OPA公演「熱海殺人事件」のマチネを観てきました!
同じ事務所の小野妃香里さんが出てたので・・・
ひかりちゃんとは以前2作ほど、一緒に舞台出た事があったの・・・ひかりちゃんのお芝居オンリーの舞台を客席から見るのは私初めて・・・かな・・・
すご〜く頑張ってました!何か・・・ステキだった〜・・・(^^)
2時間20分くらいほとんど出ずっぱりで・・・大変な作品だと思うけど、水野警官すっごく良かったです!!(^o^)
その後にダンスショーがあったんですが・・・これまたひかりちゃんかっこよいの〜!!o(^_^)o
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ひかりちゃん、顔キレイだし、スタイル抜群だし、その上ダンスめっちゃ上手いし〜・・・・・・サイコーでした!!(^o^)
笹塚ファクトリーってゆー劇場でやってたんですが・・・私初めて笹塚行きました〜
・・・(^_^;)あんな劇場があるとは・・・知らなかった〜・・・(-_-)

私も頑張ろ・・・
by cha_ki_zo | 2005-11-26 23:57 | 観劇〜!