稽古場日記 9月13日

オープニングの振り付け。

松本さんと折笠さんとあたし、それぞれのソロパートを付けた後
3人ユニゾンの振り付け。
振り付けの金田さん「これをベースに踊りやすく適当に変えて下さいね。皆さんがキレイに見える事が一番ですから!」
……と〜っても腰の低い方なのだ。
あたしゃ〜変えませんよ、このまま踊らせて頂きますっ!

……って……こーゆー女が一番変えちゃうのよねぇ〜……アハハッ……^^;

振り付けの最中、劇団の皆さんのものすごい視線が……

研究熱心で素晴らしいんだけどぉ〜……何だかなぁ〜……( ̄▽ ̄;)

でもね、ここの劇団員の皆さん、ホントよく気の付く方々でねぇ。
ゲストが稽古場入った早々「お飲物は?」と聞いて下さる。
で、コーヒー頼んじゃうわけ。
無くなりそーな頃に「お飲物は?」って、またまた聞いて下さる。
ありがたや〜ありがたや〜………m(_ _)m
オッチャンは助かっとりますよぉ〜。(^^)/

振り付け後、1場ずつ止めながら細かく本読み。
それぞれのキャラクターをはっきり作っていく作業。
セリフのカット、変更etc.………
台本から上演台本へ。

ふぅ〜ちかれたぁ〜……
稽古が本格的に始まった感じさ。


それにしても……この稽古場、あたしの自宅から結構遠いんでございますの。
でもって、何だか乗り継ぎが多いんですのよ〜。

通うだけで、オッチャンは痩せてしまいそーじゃ〜〜……(-_-)

がしかし……ここの劇団の座長、岸野さんのお住まいは、うちの駅の隣の駅。
文句は言えましぇ〜ん……(ーー;)


駅前にこんな駐車場発見。
稽古場日記 9月13日_f0000673_22503878.jpg

安くな〜い!?
2時間で100円だなんて……
うちの近所じゃ考えられんっ!
つーか都内では考えられんっ!!

……こんくらい遠いっつー話ですわ。アハハハハ〜っ……(^^;)

まぁね、あたしゃ〜車で通ってるわけじゃないから。
見つけたところで……あたしには関係ないのよね。
……ぷんっ……(ーー)

明日は1日中本読みさぁ〜。
ちゃんとしよっ。
by cha_ki_zo | 2006-09-13 22:56