浅草〜銀座の巻っ!!

稽古で使うモノを買いに、浅草へ。

いや〜楽しいねぇ〜……浅草。(^_^)

いつも用事やら仕事でしか行かないんだけど……
毎回思うのだ。
「今度は遊びで来よう」って……

今日も少ない時間の中、ちょっとだけ仲見世をウロウロ。

楽ちぃ〜〜っ!!o(*^_^*)o

不思議なモノ?が沢山売ってて……ワクワクするのだっ!!

で、自分に買ってしまったモノ……塩味の揚げ餅、2種類。
f0000673_23341426.jpg

これ好きなんですの、あたし。
でも食べ過ぎるとブツブツが出来るから、なるべく控えているのだが……
浅草の雰囲気に負けて……買っちまったぜ……(ーー)

だって〜、何か買って帰らないと悔しーじゃないっ!!

今度遊びに行ったら……あの不思議な○○○を買ってやるわ。
ウフフフフフ……( ̄▽ ̄)


その後、ルテアトル銀座へ。
「スウィート・チャリティー」を観てきましたの。

「花嫁〜」でご一緒した樹里咲穂様、そして音楽担当だった石井一孝様がご出演との事だったので。
後、宝塚時代に同じ組だった初風緑様もご出演だったわ。

じゅりちゃんとガイチさん(初風様の事ね)、めっちゃスタイルが良くてねぇ。
お二人共バービー人形のよーだったわ!(^^)

……あんなスタイルの方の横にいたのかと思ったら……ゾッとした……(-_-;)

石井さん……ものすごい力技でしたわ。スバラシっ!!
満腹太郎でございます。m(_ _)m

主役の玉置成実さんも、とってもキュートで……かわゆかったぁ〜。(^^)

それにしても……じゅりちゃんは「花嫁〜」の本番やりながら、これの稽古してたのよねぇ〜。
ちみはホントによく頑張ったっ!! エライエライっ!!
オッチャンは涙出そーになったよ。
あんな楽しいミュージカル観てるのに……

お友達の舞台観るのは……いいね!
あたしもまた頑張ろって思えるから。


……明日は振り付けかぁ〜……
マジ…頑張ろっ……
by cha_ki_zo | 2006-09-12 23:46 | 観劇〜!