えぇモンはえぇのやぁ〜…(^^)

オオタスセリさんのライブを見に行った。

初めて見たのが〜……今年の5月後半だったかな……
とゆー事は3ヶ月ぶり!?

いや〜今日も面白かったのだっ!!(^_^)b

いつもはお一人でライブされてるのだが、今日はバンドデビューとゆー事だったので、どーしても行きたかったんですの!

やっぱいいね!底力があって!!(*^_^*)

誰かにお膳立てしてもらう事なく、今までずっと一人で頑張ってきた人の成せる業なのだと……

こーゆー方を見てると、とっても勇気とパワーがもらえるのだっ!!

格好ばっかり気にする人が多い中で……全く飾らず、自分の世界を確実に伝えられて、見てる側をその世界に引き込んでいける、本当に貴重なアーティストさんだと今日改めて実感しましたの。

見られてよかった〜っ!!(^-^)


帰り……
一緒に見たメンバーでご飯を食べよーとお店探してたら……
こんなお店発見。
f0000673_057880.jpg

………めっちゃ気になった………

「生きている珈琲」………
どんな珈琲なのか……
いつもあたしが飲んでる珈琲は死んでる珈琲なのか……
じゃあ、生きている珈琲ってどんななのだ……
………ノンデミタイ………( ̄▽ ̄;)

だが……かなり腹が減っていた為……泣く泣く素通り……

……今度行ってみよ………

どんなお店か分からないから、店名はモザイクかけといた……あははっ……^^;
それにしても……このネーミング考えた人……ものすごい人よね……
あたし、簡単にワナにハマッタわ……(ーー)


ふぅ〜……えぇモン見た後は気持ちが良いですな!

神様〜!今日もありがとぉ〜〜っ!!!(^O^)
by cha_ki_zo | 2006-09-07 01:15 | 好き好き!音楽っ!