アガサ・クリスティ

吉祥寺シアターでやってたアガサ・クリスティ作「そして誰もいなくなった」を観劇。
去年ミュージカルでご一緒した三浦丘美子さんが出演されてたし、演出のグレッグ・デールさんの作品には2回ほど出演させてもらった事があるので……

吉祥寺シアターは、私初めて……
いい劇場だなぁ〜…
あんな空間でお芝居してみたいざます。('_')

私も以前「そして誰もいなくなった」出演した事がありますの。
もちろん、違う制作さんでですが……
この作品は結構ストーリーご存じの方が多いから、あの時も演出家、キャスト、
スタッフで悩んだものです。

一応最後まで犯人が分からない設定なんですが、ご存じの方は犯人知ってる訳だから、そーゆーお客さんをどーやって楽しませよーかー…なんて……

まぁ……ご存じのお客さんは…
その犯人役の役者さんがどのタイミングでどーやってターゲットの役者さんに近づき、どーやって殺していくのか、どーやってインディアン人形を取るのか、次に殺される役の人はどーしてるのか……
こーゆー箇所をご覧になって楽しまれていたよーですがね〜……(^_^;)

今回は、私がそーゆー目で観ておりました……オホホホホっ……^^;
いや〜……色んな意味で面白かったです〜!!(*^_^*)

そーいやー……
道中…やけに着物姿の若人がいると思ったら……
今日は成人式だったんですね〜…
成人式は15日……とゆーのが、どーも抜けなくて……(-_-;)

やっぱり着物…え〜ですね〜……(^_^)
by cha_ki_zo | 2006-01-09 22:19 | 観劇〜!