心も腹も……(*^_^*)

同期のSちゃんと飯。

Sちゃん「何食べたい?」
あたし「そーさなー……肉……」
S「焼くやつ?しゃぶしゃぶするやつ?」
あ「しゃぶしゃぶしとこか!?」

で……しゃぶしゃぶに決定。
心も腹も……(*^_^*)_f0000673_0493420.jpg

今日は……久しぶりなので……調子に乗ってえぇ肉にしてしまった……
霜降っちゃってるヤツ……えへへ……( ̄▽ ̄;)

ここのお店は2回目なんだけど……
ダシが2種類選べるのだ。
普通の昆布ダシ、すき焼きダシ、豆乳、後は〜…辛いヤツ。

今日は…いや今日も、昆布ダシとすき焼きダシに。
すき焼きダシはね、しゃぶしゃぶした後、生卵につけて食べるの。
こーすると、しゃぶしゃぶとすき焼き両方一度に食べた気分を味わえるのだっ!
うふふっ……

やっぱ霜降っちゃってるヤツはウマいねぇ〜……( ̄▽ ̄)

よー食べましたわ……


でもね、食べながら……いつもの事ですが、マジメな話もしましたのよ。

★今日の格言
「自分を大切にする事。
そして、自分を大切にしていれば、時に自分を犠牲にも出来るのだ。
この共存が人と人との良い縁(つながり)をもたらす。」
by Sちゃん


スバラシっ!
その通りっ!!
人間とゆー複雑な生きモノを演じるのが職業のあたしには…めっちゃ心に染みたぜぃ!
あたし、あーたについていくわっ!

はぁ〜……心も腹も満腹太郎だす……(^o^)
神様、今日もありがと〜! あー麺…間違えた…アーメン!
by cha_ki_zo | 2006-08-31 01:02 | お言葉頂きました!