久しぶりに……

宝塚の同期、真琴つばさサマのライブ「La Notte」を観に新国立劇場へ。

真琴サマのライブを観るのは〜……2年ぶりぐらいかな……

内容等何も知らず観に行ったので、曾我泰久さんが出ててビックリ。
ヤッチンさんとは、2年ぐらい前に「マザー」とゆーミュージカルでご一緒したんでございますの。
優しい方でねぇ〜……
そんでもって……相変わらずえぇ声やぁ〜(^^)b
ホント、心に染みる歌声なのでございます!

一番前のど真ん中の席を頂いてしまったので……思わず客席からご挨拶しそーになったわ……(^^;)
だって……舞台がめっちゃ近かったんだも〜ん。
ラスト、スタンディングしたらホンマ触れそ〜だったのだ。
舞台上に上がっちゃおーかな〜と思ったぐらいっ!
……ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ………(ーー;)


「La Notte」とゆーイタリアンレストランのお店にやって来るお客さんそれぞれの人生模様を、お芝居と歌で見せていくとゆースタイル。
真琴サマがそのお店のオーナーさん、ヤッチンさんはそこで働く給仕さん?かな。
お二人共、時にはお客さんになったり……
なんせ、キャストはお二人だけですからねぇ〜……
大変そーだけど、面白かったのだ!
あっ、これ原案は真琴サマなんですの。
スバラシっ!!

曲の中で、1つ全くのオリジナル曲がありましてね。
ヤッチンさん作曲、真琴サマ作詞の曲なんだとか。
曲名は〜……忘れた……すまんっ!^^;
でも、めっちゃえぇ曲だったのよ〜っ!!
もちろん2人で唄ってたんだけど。
ホンマえぇ曲やったわぁ〜……
CDにしよーとゆー話が出てるらしい。
いや〜絶対してほしいっ!!
あたしゃ〜買うよっ!!(*^_^*)

終演後、楽屋へ。
f0000673_1104712.jpg

アンコールで着てらっしゃった「La Notte」のTシャツ、あ〜んど最近よくお飲みになってる酸素水をお持ちになって……あっ、これ真琴サマです。(^^;)
ほっそいわぁ〜……( ̄▽ ̄;)
このTシャツの絵、ウサギ犬みたいなヤツ……真琴サマがお書きになったんですって。
……で、これウサギだっけ!?

真琴サマ、ホントにステキでございましたっ!
同期とは思えないほど?……立派でございましたわっ!!(^o^)b

ヤッチンさんにもちゃんとご挨拶出来たし……
えがったえがった……

何だかと〜〜ってもヤル気をもらえた。
同期があんなに頑張ってる姿、一番前で観ちゃったモンだから……
めっちゃ首がちかれた……ちゃうっ……え〜っと〜…めっちゃ刺激になった!(^_^;)

いつか真琴サマとまた舞台上でお会い出来るよーに……
…………………………………………
頑張ろっ……('_')
by cha_ki_zo | 2006-08-28 01:31 | 観劇〜!