まだ東京じゃないじょ~っ!(^^;)

大阪から名古屋へ。

名古屋もどえりゃ~暑いがや・・・(--)

最近野球あまり見てなかったんだけど・・・
ドラゴンズ、もーマジック出てるんだってねぇ~・・・
f0000673_2158216.jpg

だからかぁ~・・・


「花嫁付き添い人の秘密」で歌唱指導して下さった、ちあきしんさんが中日劇場に出演されてるとの事だったので、楽屋へ。
f0000673_21594916.jpg

大地真央さん主演の「十二夜」にご出演なのだ。
サザエさんみたいなカツラで、ちょー可愛かった~っ!!(^^)b

この方とは・・・
あたいが劇団に入る時、芸名で同じ「ちあき」を使うので、寮のお部屋にご挨拶しに行ったのが初めての出会いでございまして・・・
その時からホントに優しかったのだっ!!

組は違ったんだけど、いつも気にかけて下さってねぇ・・・

宝塚を退団されてからは、ニューヨークへ修行に行かれて・・・スバラシっ!
今じゃ~東宝ミュージカルになくてはならない方なのでございますの。
ホントすごいねぇ~・・・

とってもお忙しい方で・・・
強引に楽屋へ押しかけたとゆーワケですたいっ!!(^^;)
公演のお礼も言いたかったし~・・・

いやはや・・・頑張ってる方に会うと、やる気出るね。

あたいも東京帰ったら、また頑張るぜよっ!!( ̄▽ ̄)
by cha_ki_zo | 2006-08-24 22:10 | 写ってます!私^^;