大阪放浪記 8月23日 念願の・・・(^^)v

大阪は・・・暑いっ!
陽射しが痛いっ!!
気温はそんなに変わらないのにねぇ~・・・(--)

久しぶりに・・・大阪ビジネスパークへ。
f0000673_19155518.jpg

3ヶ月前だったんだよね~・・・
ここに居たの・・・
何だかもっと前だったよーな気がするのはナゼなんだろ~・・・?

やっぱ気持ちがいいよぉ~っ!!(^^)

んで、ワンワン喫茶へ!
クフフっ・・・

この前の時は・・・お目当ての柴犬、紅ちゃんがいなかったんだよなぁ~・・・

今日は・・・

いた~っ!!紅ちゃんいた~っ!!
べ~にちゃ~~んっ!!
\(≧▽≦)/ \(≧▽≦)/ \(≧▽≦)/

f0000673_19264489.jpg

きゃ、きゃ、きゃわゆいぃ~~っ!!!
ランの若い時にソックリなのだっ!!

人見知りする子らしく・・・
最初は椅子の下に入って出てきてくれなかったんだけど・・・
その内フラフラ~っと出てきてくれた!
今日は紅ちゃん狙いだったから、ず~っと紅ちゃんにくっついてたのだ。
f0000673_19311382.jpg

きゃわゆい、きゃわゆい、きゃわゆい~~っ!!!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



あぁぁぁぁ~・・・こーゆー空間が東京にもないもんかねぇ~・・・・
今日もちょ~癒されたのであった・・・うふふっ・・・( ̄▽ ̄)

そしてそして・・・この方を忘れてはならない・・・
f0000673_19331595.jpg

このお店のアイドル、天々嬢・・・
この方、6月ぐらいにお母さんになったんだとか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母なのに・・・相変わらず・・・おやつから目を離さない・・・
椅子とテープルに跨って・・・下りれなくなるの巻・・・( ̄▽ ̄;)
でも・・・かぁ~いぃ~わぁ~・・・(^^)


ホント、今日も夢のよーな時間だったのでございますぅ・・・

またここに遊びに来られるよーに・・・頑張ろっ・・・
by cha_ki_zo | 2006-08-23 19:49 | ワン!ニャ~!