やっと……

買ってきた。
SMAPのニューアルバム「Pop Up SMAP」(^_^)v
f0000673_0811.jpg

私、地味〜なスマップファン……
以前はコンサートも行っていたのだが……
最近、スマップ活動にあまり貢献出来てないから、チケット頼めないの……
まぁ……忙しかったのもあるのだが……
で、Tシャツだけは毎年買ってきてもらってるんですの。
うふふっ……(^^)

でもやっぱライブ行きた〜いっ!!(>_<)

何年前だったかなぁ〜……
宮城県だったか、山の上にある球場でコンサートやった時
あたし連れて行ってもらったんですのよっ!
どっかの駅から専用バスに乗って……
しかも……早く行けばリハーサルも外から聞けるとゆー事で……
本番の5時間ぐらい前から行ってねぇ〜……(-_-;)
具合悪くなりそーだったわ……
だってぇ〜……スマップのコンサートは夏って決まってるから……
めっちゃ暑かったんですの……
あたしのよーな邪道なファンは……そーゆーの苦手なのよ……(ーー;)
でも、ものすごい前の席で……
今でも覚えてるわ……
つよぽんが、自分の団扇振ってる人には必ず手を振ってくれるワケよ……
あの頃は、つよぽんファン少なかったから。
絶対、目が合ったわっ!あたしっ!
んでもって、絶対あたしにも手を振ってくれた!
……と、信じてるの。
………………………………………
あたしったら……かわゆいっ!
……誰も言ってくれないから自分で言っとくわ……(-_-)

んで、次の年は、名古屋ドーム。
それから行ってないのよねぇ〜……
……………………………………………
い、い、行きたい〜……(ToT)

でも……いいの……
地味ファンとしては……CDとDVDとテレビで我慢するわ……(-_-)

つよぽん、今はすごい役者さんになっちゃって……
ステキっ!!(*^_^*)
おばちゃまはず〜っと地味〜に応援してるわよぉ〜っ!!(^_^)/


はぁ〜……
明日はつくば公演かぁ〜……
場所が変わると、また新鮮な気持ちで出来るから……
楽しみっ!!
老体にムチ打って……頑張るわぁ〜っ!!(^O^)(^O^)(^O^)
by cha_ki_zo | 2006-08-11 00:13 | 好き好き!音楽っ!