フニャフニャ〜……

f0000673_19545662.jpg

東京公演何とか無事終了。
……色々と反省点はあるのだが……
まぁ、お客様には楽しんで頂けたみたいなので、良しとしておこ〜……

あっ、この絵はですね〜……
このブログに遊びにきて下さってる「ももゑさん」が書いて下さいましたの。
ルーシー・ディーンです……
何だか……とっても美化して下さって……
うれじぃ〜〜……(T_T)
とっても気にいってまつぅ〜っ!!(*^_^*)
お願いして公開させて頂きましたの。
ももゑさん、ありがとうございましたっ!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今回のカンパニーは本当に温かい方ばかりでねぇ〜……
とてもいい環境で公演させてもらってますの。
後、あたしの事務所の皆様……
本当に感謝です……m(_ _)m

アカデミー賞とかで受賞した俳優さん達が、ものすごい勢いで色んな人の名前読み上げるじゃないですかぁ〜……
あの気持ち、最近ホントに分かるんでございますの……
映画にしても舞台にしても、キャストはもちろんの事、その周りで色んな事を
フォローして下さってる方々がいて始めて成り立つものですからねぇ。
だから、誰か1人でもかけたら……公演出来ないんです……
今回も色んな事を助けてもらいました……スタッフの方々に……
本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

でも、まだ公演は終わってないのよね……^^;
普通なら今日は廃人になってるのだが……
今回はそーゆーワケにいかず……
何とか意識を保っておりますわ……アハハっ……( ̄▽ ̄;)

念願のマッサージには行ってきましたの。(^^)
「カラダ〜ワルィネ」と言われてしまった……この方日本の方じゃないのですが……
どーゆー意味だろー……(ーー;)
ものすごい力でマッサージして下さって……
今フニャフニャです……(=_=)

今日はスイッチ切っちゃったから……
明日からまたエンジンかけないとねぇ〜……('_')
by cha_ki_zo | 2006-08-09 20:14 | 絵っ!?