猛暑ねぇ〜……(ーー;)

今日はホントに暑かった……
舞台上……もーサウナ状態……(>_<)
どーやら空調が止まってたらしい……
ナニゆえ?(=_=)
1幕終了後、しばし放心状態だった………

友達が観に来てくれたので、終演後ご飯食べに。
ご飯のつもりが……
まず○ール……^^;
だってぇ〜めっちゃ暑かったんだも〜んっ!!

適当に入ったお店だったのだが……
「ドイツ風に○ールを注がせて頂きますので、少々お時間がかかりますが
宜しいでしょうか!?」
な〜んて言われちゃって……待つ事10分以上……
どんなんが出てくるんだろーと思ったら……
こんなん出てきましたわ……
猛暑ねぇ〜……(ーー;)_f0000673_0312435.jpg

これ注ぐのそんなにかかるのぉ〜っ!?(-.-;)
まぁ……美味しかったからえぇけどぉ〜……
つーか……ドイツ風だろーが、日本風だろーが……
あたし……違いが分からない女なの……
○ールと発泡酒の違いさえ分からんのに……
ナニ風でもいいから……早く○ール飲ませてくれぇ〜って感じだったわ……

で、サラダ頼んだら……おりましたがな……虫が……(ーー;)
その子がねぇ〜……ごっつい動いてるのぉ……
あたし、お腹も空いてたから一口バクっと食べて、二口目いこうと思ったら……
グリッグリ動いてはった……
でもグリッグリ動いてなかったら……完璧に食ってたわ……(-_-)

そこのシェフらしき人が、お詫びにって違うサラダ持ってきてくれたんだけど……
ちょっとすぐ手がつけられなかったわ……
でも食べたけどね……
まぁ……注文したモノ全部美味しかったから……許そ〜……

明日は2回。
んでもって、14時公演の後、またまたトークショー。
これはキャスト総出演。
そしてそして……またまたあたしが進行役………^^;
明日も長い一日になるわねぇ〜……

でも……明日終わったら……もー東京千秋楽。
早っ!

残りも「丁寧に大切に心を込めて」頑張りますわぁ〜っ!!o(^_^)o
by cha_ki_zo | 2006-08-07 00:40