長い一日……

2回公演、トークショーまで……無事終了。
ふぅ〜……

トークショーでは、今回音楽監督の石井さんが
「花嫁付き添い人の秘密」のテーマ曲を生で披露して下さいましたのよっ!
これね、いつも開演3分前ぐらいから劇場内で流れてますの。
生で聞いても……ホント爽やかな歌声だったわぁ〜っ!!(^^)

あたしも今日知ったんですが……
この曲の作詞は演出の三輪さんなんですってぇ〜っ!
三輪さんて……作詞家さんとしても才能がおありなのだわねぇ〜……('_')

いやはや……とにかく本編が終わらないと、トークショーの事は考えられなかったから
ほとんど出たとこ勝負だったのだが……
とりあえず、ほぼ時間通りに終われたから……よかったとしておこ〜……^^;

東京公演、後4回。
やっぱ始まったら早いわねぇ〜……

とにかく楽日まで頑張りますわぁ〜っ!!(^_^)/

さ〜てと…○ール飲んで……寝よっ……
by cha_ki_zo | 2006-08-06 00:54