ストレス解消!?

今日は稽古休み。

で……
新宿コマ劇場でやってる松平健さんの「弁慶」観てきました。
知り合いが沢山出演してるもんでねぇ〜……(^_^;)

時代劇ミュージカル……て感じ。
歌あり、ダンスあり、殺陣あり、宙づりあり……
す、す、すんげぇ〜……('o';)
マツケンさんが宙づりよっ!( ̄▽ ̄;)

その後は……お待ちかねの「唄う絵草紙」ショーですわぁ〜〜っ!
うわぁ〜いっ!!サンバだサンバだ〜っ!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

マツケンさんの舞台ものすご〜く久しぶりに観たんだけど……
以前よりかなりハデに……いやいや豪華になってましたわっ!(^^;)
巨大なミラーボールからマツケンさんが登場した時は……( ̄▽ ̄;)
花火まで打ち上がっちゃうし〜……
もーね……すんごいよぉ〜……(^▽^;)

「マツケンサンバⅡ」「マツケンサンバⅢ」がメドレーで。
その前に「マツケンのAWA踊り」ってゆー新曲?があってね……
これまたキョーレツな歌……(^_^;)
マツケンさんが真ん中で(当然よね…^^;)他の出演者の方と唄い踊るの巻っ!
あ、そーそー! 
これの振り付け、パパイヤ鈴木さんなんですって〜っ!!(^^;)
とにかくすごかったぁ〜……

でもね、あそこまでやって下さると……ホント楽しいっ!
観ててストレス解消になりますわっ!(*^_^*)
ご本人も最後の挨拶で
「ストレスが溜まったら、またいらして下さい!」っておっしゃってたし……^^;

あ〜っ!忘れてはならない……マジさま……真島茂樹様もナマで観られたわっ!
ぐふふふふぅ〜っ!
やっぱりテレビで拝見した通り、熱い方ねぇ〜っ!!(^^;)

腰元ダンサーズの中に……知り合いの人てんこ盛りだったし……
つーか……腰元ダンサーズに入りたくなった……ちょっとだけ……^^;
あたし「マツケンサンバⅡ」は踊れるのよっ!ナゼか……^o^;

本当に満腹太郎ですっ!!
ごちそーさまでした〜ってカンジよっ!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

終演後、別件の仕事の打ち合わせが入っていたので直行。

でもね……打ち合わせの最中、ず〜っと「マツケンのAWA踊り」が頭の中
グルグルしてて……(-_-;)
つーかまだグルグルしてるわ…………………

♪オーララ フェスタ オーララ フェスタ〜
おどろう いま こころつないで〜
オーララ フェスタ オーララ フェスタ〜
うたおう いま こころひとつに〜♪
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/



誰か止めてぇぇぇ〜〜〜っ!!!o(T▽T)oo(T▽T)oo(T▽T)o
by cha_ki_zo | 2006-07-21 23:50 | 観劇〜!