拾い食い……あたしじゃないわよっ!

大雨で大変な地域が……
恐いですね……天災は……
気を付けよーがないですものね……

それにしても……本当にランが帰ってきてくれてよかった……
これがまだ何日も続いてたら……
あたしの胃には確実に穴が空いてたわ……

今日は……いつも通り、何事もなかったかのよーに過ごしてたらしい……
まったく……(ーー)

以前迷子になった時……
ヤツはどーやら「拾い食い」とゆー事を覚えてしまって……
それ以来、散歩の最中にやたら植え込みの所を気にするんですの。
なんでやろーと思ってたら……
……汚い話ですが……人間が捨てたガム……それ探してるんですよ〜……
時間が経つと、固まるじゃないですか〜……
どーやら……食べやすくなるらしいんですぅ………(-_-;)
で、固まったガム探すのに夢中で、まだグニョグニョしたガム踏んじゃうの……
肉球にガムがベチャっと……あぁぁぁぁ〜〜……( ̄▽ ̄;)
ランとケンカしながら、よく取ったもんです……

後、うちの実家の周りは食べ物屋さんが多くてね……
生ゴミとかいっぱい出るじゃないですか〜……
その袋からこぼれちゃってるのを……ヤツは食うんですよ〜……
魚の頭くわえてた時は……(T_T)

でもね……それ見る度に……
この子は迷子になった時、こーやって飢えをしのいでたんだなぁ〜と……(;_;)

でもでも、やっぱり道に落ちてるモノを食べるのは危ないじゃないですか〜……
毎日戦ってましたよ〜……ランと……
どっちが先に道ばたで食えるモノ見つけられるか……(ーー)
ヤツはほとんど前を見ず、ひたすら食えるモノ探し……
あたしは前見て人や車に気を付けながら、落ちてるガムや生ゴミを先に見つけて、そこに行かせないよーに手綱を取る………
……毎回散歩から帰るとヘトヘトでしたわ……あたし……(>_<)
ちゃ〜んとご飯もおやつもあげてるんですのよぉ〜……だのに〜……(=_=)

でもでもでも……
おバカ犬ですが……かわゆいんですのぉ〜……(T▽T)(T▽T)
何回噛まれても……かわゆいんですのぉ〜〜……(T▽T)(T▽T)(T▽T)

後何年生きてくれるか分からないけど……
最期までちゃんと面倒見てあげたいと思ってますわ。
………ってなかなか実家に帰れないあたしが言うのもなんですが……えへっ……^^;

今回も色んなモノ「拾い食い」したんだろーなー……ヤツは……(ーー)
f0000673_0214491.jpg

それにしても……ガムをかんだ後、口からプッと道に吐き捨てる人が多すぎるっ!!
ちゃんと銀紙にくるんでゴミ箱に捨ててくれぇ〜〜っ!!o(>o<)oo(>o<)oo(>o<)o



★「花嫁付き添い人の秘密」
8月5日(土)18時公演終了後、樹里さん・戸井さんによるトークショーがっ!
8月7日(月)14時公演終了後、出演者全員によるトークショーがありますっ!
本日急遽決定致しました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
チケットまだ予約されてない方、もしくはこの両日お時間のある方は是非っ!
あっ……ひょっとしたら……5日の方……スペシャルゲストが参加するかもっ!
あっ……でもって……5日の方……C.Kさんが司会やるかもかも……(^^;)
大決定したら……またお知らせ致しますねっ!!(^_^)

大阪公演はおかげさまで完売致しましたっ!m(_ _)m
東京公演は……5日(土)13時公演、6日(日)14時公演は完売でございます!
m(_ _)m
他の日はまだお席がご用意出来ますので……是非っ!!m(_ _)m
チケットご希望の方はここクリックして下さいませ。m(_ _)m

by cha_ki_zo | 2006-07-20 00:30 | ワン!ニャ~!