終わってしまった〜……

ボルトさま、リレーの後いっさい言い訳せず、インスタグラムで

「ありがとう、我が友よ。僕のファンには無限の愛を」

ですと。

格好良すぎやろ。

爽やかすぎやろ。

ステキすぎやろ。

もっと好きになってまうやろが〜。(* ̄. ̄*)


……あたしも何かあった時は、あ〜やって言お。

「ありがとう、我が友よ。私のファンには無限の愛を」

……あたしのファンて……誰?……どこ?……笑っとこ……ワハハ。( ̄▽ ̄;)


アリソンは良かったねぇ。

アリソンが走った2つのリレーは、両方とも金メダル。

アリソンもちょ〜格好良かった〜。(* ̄. ̄*)


そーそー、昨日の夜中に女子走り高跳びの決勝も見ましたの。

キレイなオネエチャンばっかなのね〜。おっどろいたよ〜。

顔キレイだし、長身でスタイル抜群だし。

みんな無表情でボンボン飛んでくの。ほぉぉぉ……( ̄o ̄;)

あ〜ゆ〜人達をクールビューティーっつ〜のだな。

いや〜色んな意味で面白かったっす。


……とゆ〜事で……世界陸上……終わった〜……終わってしまった〜……

いと寂し……


ほなっ。_(._.)_











ボ〜ルト〜っ!(TOT)





by cha_ki_zo | 2017-08-14 18:45