粋だったわ〜。(* ̄. ̄*)

以前Stepsのミュージカルでご一緒した、大嶋奈緒美ちゃんがご出演の舞台「文七元結 the musical」を観に、シアター風姿花伝へ。


シアター風姿花伝……名前は聞いた事あったんだけど、伺うのは初めて。


東京ってホントに色んな劇場があるんだなぁと、改めて思った。



落語の「文七元結」を、力技でオモシロおかしく、そしてちょいと歌があり~の…な感じの舞台でした。


奈緒美ちゃんは女将さん役だったのね。


とっても粋でステキだったのだな。(* ̄. ̄*)


シンプルイズベスト!


余計な事をせず、とても素晴らしかった。


実は2役だったのだが……もう1つの役もこれまた良かったのよ~。


的確。これに尽きる。


どんな役かは……ナイショ!( ̄▽ ̄)


あのカワユイ奈緒美ちゃんが女将役……月日が経ったんだな~と実感したわ。


奈緒美ちゃんマジで良かったよ~!(≧∀≦)b



始まる前、出演者の皆様が登場し、ご挨拶しつつ「今、写真撮っていいですよ~、んでSNSでジャンジャン拡散して下さい~」とな。


昨今、こ~ゆ~の多いね。


んで折角なので、あたしもチョロっと撮らせてもらいました。


粋だったわ〜。(* ̄. ̄*)_f0000673_21015889.jpg


前列、座ってる青紫のお着物のお方が奈緒美ちゃん。


ステキ!キレイ!カッチョイイ!(* ̄. ̄*)



今月26日(水)までやってます。


お時間がおありなお方は是非!(。・_・。)


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-07-22 21:09 | 観劇〜!