パワースポット。

あたしのパワースポットへ。


それは、ラッコ……間違い、モーリス事チャルっ子のお家なのでございます。


先日、ちょいとイヤな事がありまして……(ーー)


落ち込むまではいかないけど……何か…心がモヤっとしてて……


んでお仕事の帰り、チャルっ子のお家へ。


f0000673_01500838.jpg


ここのパワースポットの狛犬……じゃなくて狛ネコを触りまくる。


パワーくれ~。厄を払い落としてくれ~。(@_@;)



んで夜ご飯にチャルママがブタさんの生姜焼きを作ってくれましたの。


サイコーに美味しかったよ〜。(T.T)


写真は撮り忘れました。


腹ペコだったもので。


食後には、おメロン。


あ、これも写真撮り忘れました。


ちょ~お久なおメロンを目の前にしたらば、我慢出来なくて食っちまった。( ̄¬ ̄)



あ~ちょっとスッキリ。


いや、かなりスッキリ。


自分を守る為に、他人を貶めるような言い方をする人間には絶対なるまいっ!


いい教訓になった……と思うようにする。はい。( ̄^ ̄)



ここの家は、あたしにとってマジでパワースポットなのだな。


気持ちが前向く。


チャルパパ、チャルママ、そして狛ネコ、今日もありがと~!(m_m)


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-07-15 01:54