観劇。

観劇?


観コントか!?


「スセリ・台本劇場14」を観に、下北沢の楽園へ。


くじら先輩がご出演でございましたの。


今回は「音楽コント劇場3」ですと。


ほぉぉ。( ̄o ̄)


今回も面白かった~。


先輩、相変わらずやりたい放題……( ̄▽ ̄;)


今回はスセリさんので何回も見ている1人コントを、くじら先輩がおやりになりまして。


スセリさんがトークで、「人に渡そうかど~しよ~か迷っていた」とおっさるくらい、スセリさんが大切にされているコント。


それを、くじら先輩が……


あたしね、このコント、本当に何回も見てるの。


てかこのコントが入ってるスセリさんのDVD持ってるの。


何回も繰り返し見てたから、全て知ってるの。あたし。


細かいニュアンスまで……( ̄ー ̄)


それを……先輩が……


スセリさんチに土足でガンガン入っていく様が、ちょ~ウケた。( ̄▽ ̄;)


最後のオチも変わってしまっていて……


ワザと変えたのか……台本に無い小ネタを入れすぎて忘れたのか……ナゾ……(たぶん後者 ^m^;)


けど、けどけど、面白かった。


久しぶりに力尽くで笑わせようとする様がちょ~ウケたし。( ̄▽ ̄;)


んで年末に怪獣達とやったあの曲も勝手に入れてて……勝手に……台本に無いのに……振り付きで……


それをとっても適当に入れてる様が、ちょ~ウケた。( ̄▽ ̄;)


も本当に適当に……ハハハ。( ̄▽ ̄;;)


先輩ったら、あれ、気に入ってたのね。( ̄ー ̄;)


スセリさんも相変わらず面白かった。


例のあの曲も冒頭で歌ってくれたし……


やっぱ面白い。何回聞いても面白い。


久しぶりにスセリさんのガッツリ1人コントが見たくなった。


……台本劇場じゃ見れないのか……


台本劇場はゲストさんがメインだからね……


スセリさんのおひとりさま劇場、今度時間があえば行こ。



明日までやってます。


当日券があるかど~かは……分かりまてんっ。( ̄・・ ̄)


なので、気になるお方は、劇場に問い合わせてみてね。


下北沢・楽園


とゆ~ワケで、今日くじら先輩がやったコント、スセリさんバージョンを、本来の形のモノを、今からDVDでまた見まふ。( ̄_ ̄)



ほなっ。_(._.)_




by cha_ki_zo | 2017-07-08 20:39 | 観劇〜!