観劇。

田中真弓師匠がご出演の舞台、劇団道学先生20周年記念公演『梶山太郎氏の憂鬱と微笑』を観に赤坂レッドシアターへ。


めっっっちゃ面白かった。


台本、演出、役者さん、全て揃った、奇跡の作品でございました。


適材適所とは、まさにこの事!


なキャスティングでした。


あ~面白かった。


こ~ゆ~のに出たいな~……


いつか出られるよ~に、精進します。



んで終演後、師匠にご挨拶と思って、客席で待っておりましたらば……


……どっかで見た顔が……


あぁぁぁぁ~っ!?( ̄□ ̄;


ナント、何十年ぶりに、某歌劇団の後輩でトップ娘役だった、月影瞳さま事グンちゃんと再会。


マジか~!?( ̄▽ ̄;)


お互いちょ~驚いた。


だって、元某歌劇団の人と会うよ~なとこじゃなかったからね。


いや~嬉しかった~。


んで連絡先を交換して、近々ご飯を食べに行く事に。


グンちゃん、また連絡するよ~。( ̄▽ ̄)



驚きの再会の後、真弓師匠にご挨拶。


師匠、7月も観に行きますぜ。( ̄・・ ̄)b



その後、赤坂に来たのならば……締めはココだろ。


揚州商人へ。



f0000673_20523427.jpg


やっぱ黒酢ラーメン、食べとかないと。


あ~黒酢が五臓六腑に染みたど~。( ̄◇ ̄)



いや~いい作品観た後は、何とも清々しい気持ちになるね。


楽しい再会もあったし。


神さま、今日もありがと~。


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-06-17 21:01 | 観劇〜!