無事……

岸野組さん公演の振り付け、今回も無事出産……

今日、演出の岸野さんにオッケーもらいました……

ホっっっ……( ̄。 ̄;)

岸野さんに初めて見てもらう時……毎回ちょ〜緊張しる……この瞬間は本当に慣れない……

あたしが踊った方が気が楽っす……( ̄- ̄;)


昨日は12時から始めて、終わったのが19時半……ひぃぃぃ……( ̄▲ ̄;)

もちろん途中で休憩をちょこちょこ入れて、30分のご飯休憩も入れました。

振り付け自体は15時くらいに終わってたのよ。

メンバーが覚えられないから……(T^T)

今回は初舞台のオネエチャンが2人も入ってるので……いつもの振り付けより、かなり、ちょ〜かなり大変だったのだな……

てかこれからがもっと大変つ〜話です。(>_<)

若い人達は、舞台に出たいと簡単に言うけれど、人様からお金を頂いてお芝居や踊りを披露する……これは並大抵の努力ではアカンのです。

チケット代以上のモノを見せないといけないのでございます。

あたしよりも、演出の岸野さんよりも、一番コワくて厳しいのはお客様なのでございます。

ダメだったら、満足してもらえなかったら、次の公演、見に来てくれないからね。

それが一番コワイ。

それを分かってほしい。

とゆ〜ワケで、来週から振りレッスンです。

てか一緒に踊ってる先輩方、しっかりしておくれ。

君達までおんぶに抱っこじゃ……オバチャン死んじゃう……_| ̄|○


あ〜腰が……膝が……痛い……ひぃぃぃ……(T◇T)

50過ぎて7時間も踊り続けるとは……

絶対やっちゃダメね。

でも振りを覚えさせる為、しょ〜がなかったのだな。

気が付いたら、それだけ長い時間やってたっつ〜話っす。

あたしやっぱりいいシト〜……(T^T)

がしかし帰りの電車の中……ヨッッッタヨタ……

疲れ過ぎて……家に着いたら吐いちゃった……(T_T)

今日の稽古、マジでバックレようかと思ったし。

でもちゃんと行ったけどね。(ーー)


見にいらして下さるお客様に楽しんで頂けるよう、ワクワクするダンスシーンになりますよう……努力します。あたしが。

オネエチャン達も努力してっ。

オエエ〜……_| ̄|○(ToT)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2017-03-30 19:57