節分。

f0000673_22111944.jpg


恵方巻、あたしのメインコンビニエンスで買ってきました。

海鮮恵方巻、サラダ恵方巻つ〜のもあったのだが、今年は基本に致しました。

最近の恵方巻は大変美味しいのだよ。

コンビニだろ〜が、スーパーだろ〜が、美味しいのだよ。

どこもかしこも頑張ってるのだよ。

この時期になると、恥ずかしながら地味に楽しみにしてしまっているのでした。へへ。( ̄¬ ̄)

方向は気にしません。

何のお願いもせず、テレビ見ながら食べましたし。はい。

そして豆は〜……まいておりません。はい。

片付けるのが面倒なので……はい。

でも一応、「鬼は〜外。福は〜内。」を3回ほど繰り返して言ってみましたし。はい。

と、地味で邪道な節分でございました。はい。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2017-02-03 22:14