晴れて良かったねぇ。

稀勢の里の奉納土俵入り、素晴らしかったですな。

……テレビで拝ませて頂きましたし。

素人の素朴な質問……昨日よりは暖かかったとはいえ、あんな裸で寒くないのかね……

……あれがホントの気合……つ〜やつかね。( ̄・・ ̄)

あたしの、いつものペラッペラな気合とはワケが違う……ね。はい。

一緒にするな!?…はい。

でもこれだけ毎日テレビでやってると、相撲ファンじゃないあたしも明治神宮まで見に行きたくなったし……

テレビってスゴイわ〜。

と、ニュースを見ていたらば、いとこから、またメリ子の写真が……

f0000673_22225341.jpg


爪切りやて。ひぃぃぃ。(T▽T)

この子的には「ぎゃぁぁぁ」なんだろ〜が、その「ぎゃぁぁぁ」も大変カワユイ。

ホントにこのお方は何をしててもカワユイ。

てかカワユサが完ぺき過ぎて、ヤラセにも見えてくる……

アイドルが絶対食べないくせに、でっけ〜ステーキ肉をフォークでぶっさして「いっぱい食べちゃうぞ〜!」つって口開けてポーズ取ってる的な……感じ……

だって普通、爪切りでこんなカワユイショット撮れないでしょ。

ランさんなんか、地獄絵図だったからね。

写真なんて……とんでもないだったよ。

……お正月、会いに行けなかったからな。

今度名古屋に帰ったら絶対会いに行こ。

メリ子〜。風邪引くなよ〜。

皆様も風邪やらインフルやらノロわれないよ〜にね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2017-01-27 22:38 | ワン!ニャ~!