終わった〜。(≧∀≦)

f0000673_0202748.jpg


忘年会2016、終わりました〜!

暮れの忙しい時に、天窓までいらして下さった皆様、ホント〜〜〜にありがとうございました。
嬉しかったです。
差し入れも……恐縮です。
ありがとうございました。


f0000673_0203427.jpg

天窓のスタッフさん、向かって左からジンナイくん、あたしの宮ちゃん、音響のスドウさん、今回も本当にありがとうございました。
今回もやりたい放題でごめ〜んね〜。
でもお3人のおかげで、とっても気持ち良く出来ました。
心から感謝です。

かっちゃん、けいたろうくん、むらっちゃん、ありがとうございました。
あーた達がいなかったらマジで出来なかった。
これまた心から感謝です。

f0000673_0203674.jpg

くじら先輩、よこはん、ゆーこはん、面白かったね。
とゆ〜ワケで、元気だったらまた来年ね。


あ〜終わった〜。
全て終わった〜。
何とかココまで来られた……
神さま、ありがと〜!

ほなっ。_(._.)_

f0000673_0203882.jpg


See you next year! ( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2016-12-27 00:24 | 写ってます!私^^;