終わった〜。

f0000673_21281674.jpg


ジャンクションライブ4、終わった〜。

年末のお忙しい中、会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

キャストの皆様、ほんにお疲れ様でした。
皆さんとご一緒出来て、オバチャンは感激でした。
ありがとうございました。

構成・演出の荻田さんを始め、スタッフの皆様、これまた本当にお疲れ様でした。
皆さんのおかげで、何とか幕が開けられて、何とか幕を下ろせました。
とっても心強かった。
ありがとうございました。

そしてうちの事務所の社長、しのさま、佐々木さん、本当にお疲れ様でした。
声をかけて下さって、嬉しかったです。ありがとうございました。


f0000673_112319.jpg

うちのトップ、圭吾さまからのお差し入れ。
おいひかった〜。
ありがたや〜ありがたや〜。( ̄人 ̄)

いや〜……今回はマジ疲れた。
昨日の初日前、場当たりが終わったのが、開演1時間前切ってまして……
久しぶりにギリギリな感じでした。

終演後、疲れすぎて、お財布楽屋に忘れて帰ったし……ハハハ。( ̄▽ ̄;)

とゆ〜ワケで、もうオバチャンマジで品切れ……

でも明日も大変なのだな。
岸野組さんのレッスン行って、その後、岸野組さんのオーディションがあるので、オーディション用に振り付けして……んでオーディション立ち合って……その後、忘年会の稽古……

……考えただけでめまいが……_| ̄|○

オバチャン、未だ限界に挑戦中です……( ̄■ ̄lll)ヒーッ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-12-23 01:17 | 写ってます!私^^;