顔合わせ〜。

今日、「ジャンクションライブ4」の顔合わせでした。

演出の荻田さんに流れをザクッと説明してもらったけども……

あんまり把握していないオバチャンです。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

まっ、その内に分かるだろ……( ̄_ ̄;)

うちの事務所の人気者達は、相変わらず大変カッコ良かった。

……皆さんの足を引っ張らないよ〜にせねばね……(;¬_¬)

明日は荻田さんとマンツーマンで?お稽古……( ̄◇ ̄;)

いらして下さる皆様に楽しんで頂けるよう、地味に努力しまっす。( ̄・・ ̄)


んでこの「ジャンクションライブ4」のチケットを、本日発送致しました。

発送が遅くなってしまってごめんなさい。≦(._.)≧

明日か明後日、お手元に届く予定です。

今暫く、今暫くお待ち下され~。ェ(_ _)ェ

「忘年会2016」のチケットは、もちっと待っててね。

近日中に発送出来るよう、準備します。(m_m)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-12-06 21:46